人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue

プリンスマーケット♪ 1年ぶりの出店♪

プリンスマーケット♪ 1年ぶりの出店♪_d0160611_18351416.jpg

静岡県御殿場市 御殿場秩父宮記念公園 プリンスマーケット。

生憎の雨からのスタートでしたが、皆様のお陰で今回も無事に楽しく出店を終えてきました^^

お客様をはじめ、スタッフの皆様、作家様、どうも有難うございました。




プリンスマーケット♪ 1年ぶりの出店♪_d0160611_18343489.jpg

画像の麻ひもバッグも嫁ぎ先が決まりホッとしています♪

バッグとして、インテリア雑貨として自由に気楽に楽しんで頂けると嬉しいなぁ。





プリンスマーケット♪ 1年ぶりの出店♪_d0160611_18370021.jpg

雨はお昼前にはすっかりあがり、一眼カメラを手に散策してらっしゃる方も。




プリンスマーケット♪ 1年ぶりの出店♪_d0160611_18371004.jpg
青空が見え出した頃にはコスモスも可愛く揺れだしました♪

お買い物も撮影も楽しめる秩父宮記念公園にバンザーイ☆




プリンスマーケット♪ 1年ぶりの出店♪_d0160611_18345431.jpg

お久しぶりです!な作家さん達にも会えて、お喋りも楽しめて、二重丸な一日を過ごす。

これだから少々大変なことがあってもイベント出店はやめられないんですよね^^

次回は麻ひもバッグの装いをガラリと変えてイベントに挑みたいと考えています。

これからも麻ひもバッグKAGIをどうぞ宜しくお願いしま~す♪




by atelier223 | 2018-10-14 18:47 | 麻ひもバッグ KAGI