人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue

モワモワと雲がわく


日本3大奇祭の一つ、吉田の火祭りが今年も無事に行われました。

このお祭りを境にどっと涼しく、というか寒くなるこちら地方なのですが
どうしたことでしょう、、、すっごい暑かった!

この火祭りの日なんて、この夏の最高気温をたたき出して35度だった!

9月に入り、ようやく暑さが和らいだけど、まだ暑いね~

そんな日の富士山をどうぞ。。。



モワモワと雲がわく_d0160611_19331221.jpg

翌日には雨を降らす笠雲~。(曇っただけで降らず)


モワモワと雲がわく_d0160611_19332426.jpg

秋の薄い雲は少なく、こんな風にゴロンとした雲がいつも浮かんでいました。




モワモワと雲がわく_d0160611_19334706.jpg

朝焼けが美しかったよ♪

けどやっぱり、ゴロンとした雲がもれなく付いてくる。





モワモワと雲がわく_d0160611_19333470.jpg

モワモワ雲に囲まれた富士山だ。

どんなに雲がわこうとも、とりあえず山が見えていると絵てきに何とかなるものですね^^

と、思ってる(笑)

ものごとを楽しむにはこんな風な前向きな思いが必須です☆




モワモワと雲がわく_d0160611_19351175.jpg
< くっそ暑いのに人の顔で遊ぶなよ > そんなワンコの心の叫びを聞き取りました。

写真好きに飼われる動物達はなかなか苦労が多そうだ☆

はぁ~ 早く冬こい!

こんなに暑いならマイナス20度の方が体が楽だぞ!

by atelier223 | 2018-09-03 19:46 | 日々富士山麓