人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue

富士山とお米とお蕎麦

さっきまで真っ青の空だったのですが

雲が沸きだしました。。。



富士山とお米とお蕎麦_d0160611_06592926.jpg


稲刈りはとっくに終わって、紅葉の見頃はいつか!?な話題が出るこの頃です。

今年はとくに気温差が激しく感じます。

もうコタツをだして朝晩と大活躍中~☆

犬も入ってます(笑)





富士山とお米とお蕎麦_d0160611_07002309.jpg

コスモスはまだ見れるかな、、、

花の都公園の百日草はもう種をつけたかなぁ、、、だったら種を貰いに行きたいのだけど。




富士山が見える素敵なお庭をお持ちのお蕎麦やサン。

夫が庭越しに山を撮らせていただくたびに「美しい風景と旨い蕎麦」とSNSにコメントし続けたら

いつの間にか店主さんと仲良しになっちゃって♪




富士山とお米とお蕎麦_d0160611_06590463.jpg

海老天をサービスしてもらえちゃったり♪



富士山とお米とお蕎麦_d0160611_06594371.jpg

私のにももれなく付いてくる♪

ご馳走様です!今日も美味しかったです^^

薬味に<吉田のうどん>の練り七味があるので是非添えて食べてみてね。

ゴマの風味がよくとっても美味しいから。


忍野村 蕎麦どころ びわ



窓からの風景が秋色に染まってきました^^

我が家の住まいと暮らし






by atelier223 | 2017-10-08 09:53 | 日々富士山麓