人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue

山麓の小さな秋

山麓の小さな秋_d0160611_19320477.jpg

ゆらゆら揺れだしました。コスモスが♪

もう少しすると黄ばなコスモスもゆらゆらし始めて、とても可愛い風景が見られます♪

秋ですよ~。








山麓の小さな秋_d0160611_19311945.jpg

山を中心にビユーンと薄く伸びた雲にも秋の訪れを感じました。

日没後の風は冷たくて自宅の窓は閉める程になり。

秋だよ、秋。







山麓の小さな秋_d0160611_19305941.jpg

視点を変えての一枚。

趣が変わるのも、やっぱり秋のせいじゃない~?

何か表現してみたくなったり、センチになったりする季節ですよね。

私は毎年食欲の秋ですが(笑)








山麓の小さな秋_d0160611_19314397.jpg

今年の夏もヒマワリを随分楽しませていただきました♪

画像のヒマワリ畑はもしかするともう整備されて花は咲いていないかも、、、

だけど、遅咲きのヒマワリがスタンバイされているので
コスモスに混じって揺れるヒマワリを今は楽しみにしています^^





by atelier223 | 2017-08-31 10:00 | 日々富士山麓