人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue

麻ひもバッグ講座

麻ひもバッグ講座_d0160611_05482512.jpg


6月11日・24日と二日間開講したフリンジ付き麻ひもバッグの講座を昨日無事に終えてきました。

SBS学宛イーラde沼津校にてご参加下さった皆さま、どうも有難うございました!




麻ひもバッグ講座_d0160611_05485977.jpg

若い方たちのパワー溢れる編み物に私も刺激を頂いたり





麻ひもバッグ講座_d0160611_05472532.jpg

先輩女性の皆さまからは古き良き物のことを学ばせていただきました。

どんな教材からも教えてもらうことが出来ない部分、こういう学びや経験が人を育てるんだろうな~。

自分が少しづつ成長していくのを感じます。

成長させて頂いた分を後退させないよう(笑)、これからも前進あるのみで精進していきます!





麻ひもバッグ講座_d0160611_06091158.jpg

皆さんとの思い出が詰まったフリンジ付き麻ひもバッグ。

この夏、そして秋冬と私も沢山持って出かけてこよう~♪






さぁ!

次は一ヵ月後に迫ったイベント出店の準備にかかるぞ!

静岡県沼津市中央公園にて夏フェスだぞ!









by atelier223 | 2017-06-25 06:13 | ニットスタジオKAGI