人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue

ご機嫌ワンコ ちらっと富士山

ご機嫌ワンコ ちらっと富士山_d0160611_19034779.jpg

どんな匂いを確認しているのかなぁ。

草木の青い爽やかな匂いを感じ取っているのかなぁ。



いや、絶対違うわ。

人が嗅ぐと「何これー!?臭いー!」なナニカなんだろうな、と思う。

ナニカ、が気にもなるんだけど(いつも)
まぁこの2匹がご機嫌さんで歩いているのを見るとどうでもいい気持ちに。



ほんと、どーでもいいですよね(笑)


ご機嫌ワンコ ちらっと富士山_d0160611_19032793.jpg

から梅雨なのか地面が濡れている日は少ないです。

だけど景色は梅雨らしい日々が続き富士山の写真はこう。



ご機嫌ワンコ ちらっと富士山_d0160611_19030248.jpg

ちょっとだけよ~   みたいなね。




ご機嫌ワンコ ちらっと富士山_d0160611_19024901.jpg


染まったのだけどなんとも不気味で、、、。




ご機嫌ワンコ ちらっと富士山_d0160611_19023851.jpg

少し遠めから頑張って撮ってみる!

まぁまぁな一枚かなぁ(偉そうに発言出来るのは家族の特権)。





ご機嫌ワンコ ちらっと富士山_d0160611_19021997.jpg

写真がイマイチならと動画を撮ってみたり。

早くスカッと晴れた空に富士山を見たいぞ♪


by atelier223 | 2017-06-14 19:22 | 日々富士山麓