人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue

週末はスカッと晴れたらいいね

週末はスカッと晴れたらいいね_d0160611_21264006.jpg


オレのこと忘れてるやろ~!!




すまん。

撮影時には忘れず同行させようと常に車後部座席に君を積んでいたのに
その積んでいたことを忘れてしまってたよ。

本当にすまん。

だからというか、お詫びというか、偉大な君に相応しく巨大化して美しい風景に貼り付けたよ☆





春の花が美しい頃だというのにお天気がスッキリしませんわ~。

まさかの入梅をしているのでは!?



週末はスカッと晴れたらいいね_d0160611_21262665.jpg


富士山の雪は随分溶けてきましたよ。

農鳥といわれる形も見えてきて、田植えの準備も始まったようです。

6月の雨、夏の太陽に恵まれて今年も豊作でありますように。。。




週末はスカッと晴れたらいいね_d0160611_21254169.jpg

山頂が見えていたら画になるのにね、、、




週末はスカッと晴れたらいいね_d0160611_21255408.jpg

月夜のチューリップ畑。

奥の花が蛍の光にも思えました。

すかっと晴れ渡った富士山に出会いたく、明日は久しぶりに早起きをしてみましょう。

4時起き?

起きれるかな☆






by atelier223 | 2017-05-19 21:47 | 日々富士山麓