人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue

スターフィッシュが可愛い♪ フリンジバッグ

.
スターフィッシュが可愛い♪ フリンジバッグ_d0160611_05432880.jpg


麻ひものフリンジバッグ第二段~♪


海をテーマに編みました。


麻ひもの色と濃いブルーが砂浜&海・空みたいに思えて。




チャームポイントはスターフィッシュのボタンです。



スターフィッシュが可愛い♪ フリンジバッグ_d0160611_05430958.jpg


小さな突起もありなかなかリアル。


そして清涼感のある真っ白が良いです♪





スターフィッシュが可愛い♪ フリンジバッグ_d0160611_05425925.jpg


足元はビーサンで決まりでしょうかね!


あぁ~ビキニと一緒に撮りたかったなぁ~~


きっと可愛い!!




山梨県は海がないんですよね。


大きな山があって海がないのに「山なし」。(爆)




スターフィッシュが可愛い♪ フリンジバッグ_d0160611_05434131.jpg

海!


行きたい!






人気沸騰中!

麻ひもでフリンジバッグを編もう!

  • 開催日   6月11日(日)・6月24日(土) 各日とも10時~15:30分(お昼休憩含)
  • 会場      SBS学苑イーラde沼津校
  • 定員      各日10名様
  • 受講費    ¥3500-
  • 材料費    ¥1800-(今回のみ!)
  • 参加対象   細編みがスムーズに出来る方(編み図の読み取りは苦手でもOKです)
  • 持ち物     かぎ針10号  毛糸用とじ針  はさみ  段数マーカー
  • 作品サイズ  幅33cm 高さ28cm(持ち手含む・平置きサイズ)
  • 入会金     なし

今回も1日講座です!

話題のTシャツヤーンをフリンジに惜しみなく使い

ボリューム満点&大人シックに仕上げた麻ひもバッグ。

お昼休み時間もとりますので

ランチを楽しまれてくるのも良し、教室でお弁当を広げて下さっても結構です。

SBS学苑でニットカフェ気分を味わっちゃう!?

お問い合わせ&お申し込みはこちらから。

↓↓↓

SBS学苑イーラde沼津校

ご参加お待ちしております!



by atelier223 | 2017-05-10 05:57 | 麻ひもバッグ KAGI