人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue

2017GW  桜!もう一度

2017GW  桜!もう一度_d0160611_11070277.jpg



5月3日あたりに満開を向かえました!

背は低いけど桜のトンネルがとても美しくメルヘン~。

6日の今日はそろそろ散り始めているかも、、、だけど、まだ十分楽しませてくれるでしょう。

山梨県山中湖村花の都公園より。





2017GW  桜!もう一度_d0160611_11095278.jpg


桜と富士山のショットはこれで最後になるかな~(たぶん)







2017GW  桜!もう一度_d0160611_11113949.jpg


こちらは花桃だったかな。

葉っぱをつけず花が咲いている&ピンク系は桜に見える私です・・・。







2017GW  桜!もう一度_d0160611_11154559.jpg



こちらから一枚、(山中湖だな、きっと)







2017GW  桜!もう一度_d0160611_11162606.jpg





あちらからも一枚、(創造の森だろうか?)とGW中は撮影仲間と桜&富士山を追いかけていた夫。

私も写真を沢山見せてもらったので桜でお腹いっぱいです。








2017GW  桜!もう一度_d0160611_11202006.jpg




明日でGWは終了ですね。

時間帯を気にせずスーパーに行ける日常が戻ってくるので私は嬉しかったりする(笑。

でも、連休中だー♪という浮き足立った街中の雰囲気は大好き。




てことで、自転車で花の都公園の桜のトンネルをくぐってこようかな^^






by atelier223 | 2017-05-06 11:28 | 日々富士山麓