人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue

さくら さくら また来年ね

さくら さくら また来年ね_d0160611_07384760.jpg

今年の桜もそろそろ終わりですね。

街中では桜の開花が遅かったでしょ。

だからこちらではもっと遅くなって5月中旬に桜が楽しめるかも!?とちょっとワクワクしてたんですよ。




さくら さくら また来年ね_d0160611_07391568.jpg



結果は例年通りというか、ちょっと早かったなー。

予想を外されたので何だか残念な気持ちでいます(笑。



さくら さくら また来年ね_d0160611_07394323.jpg

ミツバの濃いピンクがとても綺麗でした♪

じっと見ているとこの色から柴漬けを連想し、あぁ~おにぎり食べたいなぁ~と。

花の美しさを純粋に楽しめない私は実のなっている畑を鑑賞するのが性に合っているかもね☆



さくら さくら また来年ね_d0160611_07400445.jpg
春爛漫な風景でしょ。

このまま暖かくいくのかな。。。。

・・・は甘かった。



さくら さくら また来年ね_d0160611_07392745.jpg

昨日の朝の気温はマイナス1度。

寒いやんかー。

この気温差にやられたようで鼻かぜ?をひきました。

葛根湯を1・5倍の量で飲んでます(良い子はマネしないでね)

今日中に治したい!!



さくら さくら また来年ね_d0160611_07390072.jpg

開花待ち遠しく、咲いたらあっという間に散っちゃうんだよね~桜って。

ピンクな風景よサヨウナラ。

また来年ね!
私の桜ショット&お花見弁当


by atelier223 | 2017-05-01 08:00 | 日々富士山麓