人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue

さくら咲いてます

さくら咲いてます_d0160611_10232185.jpg

富士河口湖の桜。

今日は落下盛んになって最高の花見日和になっていそうです。

雲が沢山浮かんだ空だけど流れているので時々富士山も山頂を見せてくれます♪



そして忍野村の桜ももうほぼ満開!?


さくら咲いてます_d0160611_10233807.jpg

お昼寝タイムではありません(笑。

富士山風景写真愛好家の超~有名スポット。

みなさん渾身の一枚を狙っていらっしゃるのです。

桜の開花、お天気もよく、週末、と3拍子揃ったので沢山の方が楽しみに来られていました。

今日の混み具合はどうかなー  少しは空いたかなー

後でママチャリ走しらせよー♪



今年はGWにはもう緑の樹になっていそうな桜。

春の訪れは例年よりも少し早いのでは!と喜んでいます♪




さくら咲いてます_d0160611_10235719.jpg



タイトル 「 俺の庭 見て~! 」



だそうです。

うちの犬2匹も桜と一緒に撮りたいのだけど、、、なかなか難しいね、これがっ☆

まぁとにかく自分だけでも今年の桜を楽しもうと思います♪

私の桜ショット&お花見弁当





by atelier223 | 2017-04-24 10:43 | 日々富士山麓