人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue

サニーとサラの日常

サニーとサラの日常_d0160611_18533866.jpg

飼い主共々お陰様で元気に暮らしております。

久しぶりのサニーとサラです。

箱根に連れていって差し上げたり




サニーとサラの日常_d0160611_18590287.jpg

伊豆修善寺のドックランを楽しませて差し上げたり






サニーとサラの日常_d0160611_18595494.jpg

たまには外でランチも良いよね、と気分を変えてドッグフードを召し上がって頂いたりと

日々 日々 とにかく尽くしている飼い主です(笑。

人の管理の下でしか生きることを許されなくなった動物達。

「して差し上げる」それぐらいの待遇を受ける権利を持っているなと思います。



そういえばティアラちゃんはどうしているのかなぁ~

と思っていたら以心伝心!?

メールが届きました♪


サニーとサラの日常_d0160611_19053174.jpg

ニット帽を頂いたんですって♪

で、飼い主のママさんがさらに春らしくデコされました。

可愛いね~!

それに元気そうで何より~!

いつかサニーとサラと一緒に遊んでやってね^^






サニーとサラの日常_d0160611_19090304.jpg

小さな座布団に一緒に座る・・・

仲がいいのか?独占欲が強いのか?

まぁ元気でいてくれるのだからそれで良いわ^^



では最後に

とーーーっても可愛い犬のイラストを見つけたのでUPします♪

(無料配布されているイラストです)

この一枚を見たとき「私だー!!!」と心の中で叫びましたよ。




サニーとサラの日常_d0160611_19152688.png
もしも私が犬に生まれ変わったなら こんな感じだ(笑

そしてもしも、すでにこの犬を飼ってらっしゃる方がいらっしゃいましたら

編み棒を与えてみて下さい。

飼い主様へ恩返しするかのようにガシガシと麻ひもバッグを編むことでしょう!







by atelier223 | 2017-02-23 19:18 | 我が家の犬達 サニー&サラ