人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue

おめでとう! (写真部門)

第一回プラチナブロガーコンテスト

おめでとう! (写真部門)_d0160611_19042700.jpg


富士山と山中湖上の氷を撮った一枚、タイトル「氷の演奏会」が小さな賞を頂きました。

良かったね~♪

主催、協賛の皆さまどうも有難うございました!

授賞式は同伴可能だったので私も場を楽しんできました。




おめでとう! (写真部門)_d0160611_19110615.jpg

審査員だった写真家冨塚晴男先生。

アメリカで大成功を収められた後は
山中湖村にスタジオを構えて日々富士山を撮ってらっしゃるんですよ。

有名な先生にモザイクは意味が無く失礼だったかな、、、、





授賞式の後には懇親会的な時間も設けられていて、でた!ケーキがでました!




おめでとう! (写真部門)_d0160611_19170626.jpg

会場がホテルだったのでホテルスイーツだしてもらえるかなぁ、
と卑しいこと考えていたら本当に出てきたので私の顔はニマニマが止まらない(笑




おめでとう! (写真部門)_d0160611_19164521.jpg

上位入賞者のみなさんでパシャ。

皆さんおめでとうございました!

次回は夫にもっと上の賞を頂いてもらおう、
そして私もこの中に加わろう!と今から画を考え中。。。エイエイ オー☆

ということで賞で頂いた宿泊券を早速使い1泊2日の身近な旅を楽しんできます♪

最後はお気に入りの一枚で〆ておきましょう。




おめでとう! (写真部門)_d0160611_18590265.jpg

険しい表情に見える富士山が星空をまとうとSFチック~!







by atelier223 | 2017-01-23 08:11 | 日々富士山麓