人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue

イベント終了☆ 2016年の夏がこれで終わりました

イベント終了☆ 2016年の夏がこれで終わりました_d0160611_18550816.jpg


イベント初日、出店準備が整ったばかりのところをカシャ☆


思ってたよりもキチキチの陳列になって焦ったり(笑


二日間の予定をされていたイベントは悪天候のため初日のみの開催となりました。


このブログで偶然にイベントを知り、開催を楽しみにされていた方がいらっしゃるかもですよね。


そんな貴方様、ごめんなさいね。。。私もとっても残念でした。。。。





初日はなかなかの賑わいぶりでしたよ♪


私のほうは大盛況というわけにはいきませんでしたが


お隣のおでん屋さんを始め、カキ氷屋さんやメンチカツ(だったか?)屋さんには列が出来ていたり。


麻ひもバッグKAGIの商品をお買い上げ下さったお客様もどうも有難うございました♪







初日は湿度が高くとても蒸し暑かったです~


その夜、蒸されて火照った体に明日の天気の心配で少々ぐったりしていると


一通のメールが届き元気を回復させてくれました。






イベント終了☆ 2016年の夏がこれで終わりました_d0160611_19151043.jpg




イベントでワンコバッグをお買い上げ下さったティアラちゃんが労いの言葉を添えて画像を送って下さりました!


嬉しい~!  嬉しい~!  


本当に疲れが吹っ飛びました。


ティアラちゃん名前の通りお姫様級の可愛さです♪


なのに~  バッグのワンコはぶさ犬でゴメンね~~~(笑


まぁ、いい引き立て役になっていますよね~~~(笑


こういう思いがけない喜びを下さるのでイベント出店はやめられないです!





そして今回も出店者の方に恵まれ楽しく美味しく、また助けても頂きました。


どうも有難うございました^^


主催の皆様にもお世話になり有難うございました~!




ということで、麻ひもバッグKAGIの夏は終了しました。


またどちらかのイベントで皆様とお会い出来るのを楽しみにしています。


今後ともどうぞ宜しくお願いいたします^^




by atelier223 | 2016-09-18 19:31 | 麻ひもバッグ KAGI