人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue

ナマステ♪  ボリューム満点インドカレー

ナマステ♪  ボリューム満点インドカレー_d0160611_07093532.jpg




ナマステ~。 どうぞインドを召し上がれ♪


富士河口湖町にあるインドカレー屋さんに行ってきました。


大きなナーンを食べるのが目的だったのでちょっと遊び心も用意していったのだっ☆


絵心のない私に海苔で顔のパーツを切らせるとこうなるんです。


版画?(笑。







台風発生連発で曇りか雨の日が続く中、たま~~~に姿を見せる富士山。



ナマステ♪  ボリューム満点インドカレー_d0160611_07191180.jpg


蕎麦の花が可憐でかつ豪快♪





ナマステ♪  ボリューム満点インドカレー_d0160611_07192388.jpg


これを撮ったのは少し前になるので今頃はお米がたわわに実っているかも!








ナマステ♪  ボリューム満点インドカレー_d0160611_07193424.jpg

サルビアの花だったかな~。


白い虹と共にカシャリ。


もや~っと  ぼや~っと  富士山の景色を楽しんでいま~す^^




by atelier223 | 2016-09-14 07:24 | 日々富士山麓