<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue

撮影していただきました

d0160611_16114947.jpg

雑誌momoのカメラマンさんです。

大人の子育てを豊かにする、普段使いのいいモノガイドmomo



私の麻ひもミニバスケットが編み図とともに掲載されます な話の撮影日でした。

顔は全く写らないのに緊張しました~(笑



急遽、リビングで撮影することになり散らかっていた部屋に大汗をかきます・・・



d0160611_16113519.jpg


ヤカンにフライパンが出しっぱなしで、かつ焦げてるし。

笑って見過ごしてやってください・・・

写真がこれしかなくって。



プロの方のお仕事はやはり素晴らしいなと思いました。

人に優しく自分にはとことん厳しい姿勢です。

自身の講座を開くときには上記のことを常に考えているのですが

なかなか なかなか まだまだ でして・・・。

もっと自分を磨いて精進していかないと人に優しくプロの仕事は出来ないなと思いました。

勉強あるのみ!





お洒落や可愛いには無縁の我が家。

麻にあう素材といいましょうか、そういうものをかき集めました。



d0160611_16420602.jpg

これが精一杯でした☆

なのに、とても素敵な一枚を撮っていただけましたよ~!

お見せできるものならしたい!

初めての場所でその場の光と小物を使ってスタイリングし撮る。

こんなに難しいことはないです。

流石だな。

あぁプロだな。

と感心しきりの数時間でした。



素敵な雑誌の紙面に載せてただくことも嬉しいのですが

それ以上に

プロの仕事とはどういうものかを肌で感じさせて貰えたことにとても感謝しています。


カメラマンKさんどうも有難うございました!

momoの編集者の皆さん、どうぞ宜しくお願いします。


雑誌は9月の発売です。

今から待ち遠しい~♪











[PR]
by atelier223 | 2016-07-13 16:55 | ニットスタジオKAGI