人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue

忍野村生涯学習 麻ひもで編む雑貨の会

忍野村生涯学習 麻ひもで編む雑貨の会_d0160611_07294612.jpg
5月20日、山梨県忍野村生涯学習館より。

窓からの景色は富士山がどーんと高級ホテル並みのお部屋です。



麻ひもで編む雑貨の会、ご参加下さり有難うございました。

今回は小物入れの会。

この会が一番難しいんですよね、、、

またゴジラのごとく吠え鬼の講師になってしまいましたが、

この会を乗り越えて頂くとランチバッグがスムーズに編めるのです!

次回のランチバッグは楽しく(ちょっと勉強もありますが)

綺麗に仕上がりますのでお楽しみになさってて下さいね。

次回もどうぞ宜しくお願い致します♪



と、講習時の写真は一枚も撮れませんでした・・・。

課題を考え直す必要もあるなと皆さまに教えて頂いております☆





by atelier223 | 2016-05-21 08:04 | ニットスタジオKAGI