人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue

サニーとサラの日常  柿ぴーの変身

サニーとサラの日常  柿ぴーの変身_d0160611_16030366.jpg


オヤツの時間ですよ~。

飼い主(♀)さまの。



少し前まではアルファベットチョコレート命な日々でした。

約10数年間。

それがここ最近嗜好がかわりまして

亀田の柿の種命な日々になっています。

半年ほどになるかな~

亀田の柿の種がなくなるとイライラするんですよ(笑



で、そんな私に衝撃的な事件が起こりました!



サニーとサラの日常  柿ぴーの変身_d0160611_16073823.jpg


パッケージが変わってるー!!

えぇ~!?

いつの間に縦から横へ変えたんだろう!



サニーとサラの日常  柿ぴーの変身_d0160611_16095784.jpg
ほらね、こちら↑従来のパッケージ。

もっと早く気が付いていたら、このパッケージは開封せずに残しておいたのに~~~

(それはダメ?笑)



なので裏側にあった小話も変わっていました。


従来は身近な物のつぶやきでしたよね。

サニーとサラの日常  柿ぴーの変身_d0160611_16115608.jpg

新しいのは



サニーとサラの日常  柿ぴーの変身_d0160611_16121563.jpg

真面目な話に可愛いイラストが添えてあります。


私は従来のあのオフザケのはいった話が大好きでした。。。

きっとファンも多いはず!はず~。。。


と、柿の種を食べながら絶叫した3日前でした。

by atelier223 | 2016-02-07 16:16 | サニー(♂)&サラ(♀)