人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue

富士山と真っ青な空

富士山と真っ青な空_d0160611_16143785.jpg
真っ青な空で朝を迎えました♪

てことは

キンキンに空気が冷えてて窓の結露は凍ってる。。。

そんな一日の始まりです^^;

寒いの嫌いだけど、あまりにお天気が良いのでふらっと出かけてきました。


富士山と真っ青な空_d0160611_16174468.jpg
日本名水の一つになっている池を前に構えたお蕎麦やさん。


富士山と真っ青な空_d0160611_16185328.jpg
立派なお店だなぁといつも思う 手焼きのおせんべいやさん。



富士山と真っ青な空_d0160611_16225691.jpg
おもちや団子も売ってるだよ。(この辺りはこんな風に話します)


と数年ぶりに自転車を乗りました♪

まだ乗れたわ(笑)


で目的はこれこれ♪

富士山と真っ青な空_d0160611_16272859.jpg
冬の晴れた日こそビールが旨い!

コンビニへ行ってきたのです。 ←徒歩圏内にない

夫が遠征中なので一人飯なんですよね♪ ね♪

とても気持ちの良いお昼を過ごしました^^



by atelier223 | 2015-12-18 16:31 | 日々富士山麓