人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue

わかさぎ釣りが大賑わい♪とメリヤスでこれ編む!

わかさぎ釣りが大賑わい♪とメリヤスでこれ編む!_d0160611_06531863.jpg

わかさぎ釣りで賑わっています♪
こちらは精進湖。
おなじく山中湖でもワイワイと。

わかさぎ釣りが大賑わい♪とメリヤスでこれ編む!_d0160611_06545139.jpg


個人ででる船と
屋形船のように暖かく釣りを楽しめる団体の船があるようです。

私も一度は釣っておきたいなぁ。
けど
針にエサ付けが無理っぽいわ^^;
岸で網ですくいたいです(笑

湖は約半分ほど?凍っています。

わかさぎ釣りが大賑わい♪とメリヤスでこれ編む!_d0160611_06530708.jpg


この氷の面に遮光があたるととても美しいです。
氷の文様が素敵なんですよね☆


最近の編みもの。

やっと、メリヤスで何を編むか決まりました。

これ。

わかさぎ釣りが大賑わい♪とメリヤスでこれ編む!_d0160611_06524318.png


指定の糸ではありませんがこれに決定☆

いろいろ編み試したけど
やっぱりメリヤスが好きです。

試し編みしすぎてボロボロになった毛糸が1玉できました^^;

一日1玉メリヤス編み。
10日で完成の予定♪
2015秋ファッションアイテムとして編みます♪
上手く仕上がりますように。。。




by atelier223 | 2015-02-13 07:08