人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue

【冠雪の富士山と白鳥 ~山麓のくらし】

【冠雪の富士山と白鳥 ~山麓のくらし】_d0160611_1814329.jpg


富士山の冠雪を白鳥も待っていた!のかな?^^

気持ち良さそうに羽ばたいています。


夜の妖艶な白鳥もどうぞ♪

【冠雪の富士山と白鳥 ~山麓のくらし】_d0160611_1815127.jpg


湖上でダンスしているみたいです♪


富士山にどっかり冠雪する前日に富士山をぐるっと一周してきました。

地元の写真。

【冠雪の富士山と白鳥 ~山麓のくらし】_d0160611_18162162.jpg


風もなく空はピーカン☆

田舎の風景が絵画に変身する時かな。。。


富士あざみの花。

なんと白色です!初めてみました!

【冠雪の富士山と白鳥 ~山麓のくらし】_d0160611_1819189.jpg


光の加減で色がわかりにくいですが

カメラマンの間で話題になっています。


こちらの街からみると富士山が別山に見えます。

【冠雪の富士山と白鳥 ~山麓のくらし】_d0160611_1846228.png


ラインが美しい~。

らしくないかもですが、私てきにはこっちの富士山のほうが好みです^^




まだ少し山肌に緑がみえます。

【冠雪の富士山と白鳥 ~山麓のくらし】_d0160611_18213417.jpg






どんどん進み

自宅から真裏にあたる側より富士山を望む。

こちら側も山小屋が沢山あるのですね~。

【冠雪の富士山と白鳥 ~山麓のくらし】_d0160611_18243054.jpg


あ!

登山者が写ってるー!!





というのは冗談(笑。



富士山を淡々と書き綴りますが

自然と人とは一定の距離を保つのが良い、という持論のもと。



今年はどんな冬が訪れるのかな。

カラカラに寒い、、、深い雪に包まれる、、、

冷夏だったので暖冬かもしれないなぁ~

なんて思いながら今日は冬支度に勤しみました☆

【冠雪の富士山と白鳥 ~山麓のくらし】_d0160611_18331615.gif

by atelier223 | 2014-10-17 18:49 | 日々富士山麓