人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue

【お花のノレン ~こんな感じ】

【お花のノレン ~こんな感じ】_d0160611_931448.png


紫の花を主に黄色の花も少し加えて編んでいます♪

黄色は紫の毛糸より微妙に太いようで同じ様に編んでも

大きさ・長さが違ってできました。

【お花のノレン ~こんな感じ】_d0160611_9341210.png


ま、それもリズムができて面白い仕上がりになるかな!と良いように思っています(笑。

欲しい毛糸がいーーーっぱいあるのだけど。。。

今年はぐっと我慢をしてストックから工夫して編み物を楽しもう!です。

画像の長さのものを10本
だんだん長さを長くしていったものを24本

完成したらご報告します♪ 見てね♪ ちょっと先だけど^^


【お花のノレン ~こんな感じ】_d0160611_938182.gif

by atelier223 | 2014-08-25 09:37 | クロッシェ