人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue

【山麓のくらし ~花に囲まれる夏】

【山麓のくらし ~花に囲まれる夏】_d0160611_12183187.png


長くて厳しい冬があるかわりに、夏の今はまぁまぁ快適です。

まぁまぁ なのは最近は夏の暑さが高地寒冷地でも厳しくなってきてるから。

エアコンはなく扇風機だけで過せる夏は好きだなぁ♪

【山麓のくらし ~花に囲まれる夏】_d0160611_12221537.png


セミの鳴き声がしないのでラムネの暖簾で季節を感じます(笑。



色とりどりの百日草が満開です!

【山麓のくらし ~花に囲まれる夏】_d0160611_12242669.png


山梨県山中湖村 花の都公園 にて。

百日草の真っ赤やピンク色の大輪が大好き^^

庭に種を蒔きましたが今年は失敗。 芽が出ませんでした・・・。

来年こそは☆


【山麓のくらし ~花に囲まれる夏】_d0160611_1228317.png


自分をお花で埋めてみたり

愛犬の表情もいつも以上にゆるかったり

【山麓のくらし ~花に囲まれる夏】_d0160611_1235994.png


夏の山麓くらしは時間がゆっくりと流れています。


【山麓のくらし ~花に囲まれる夏】_d0160611_12361627.png


もうすぐするとヒマワリが見ごろを向えるかな♪

背の低い可愛いヒマワリが一面に咲くんですよ~♪


【山麓のくらし ~花に囲まれる夏】_d0160611_12381551.gif



.
by atelier223 | 2014-08-08 12:38 | 日々富士山麓