人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue

【一日一鉄 ~中井精也写真展】

【一日一鉄 ~中井精也写真展】_d0160611_16525019.png


このゆる~~い鉄道写真、みなさんも一度はどこかで見た事があるんじゃないでしょうか^^

中井精也さんの 一日一鉄 写真展&トークショーへ行って来ました。

中味も濃くとっても楽しかったですよ!


私が行ってきた写真展会場では作品の撮影がOKでした☆

珍しい~☆

なので少し撮らせてもらってきたのをご紹介。

【一日一鉄 ~中井精也写真展】_d0160611_1654508.png
【一日一鉄 ~中井精也写真展】_d0160611_1655189.png
【一日一鉄 ~中井精也写真展】_d0160611_1655637.png


色が美しいのと主役の置き方が独特で鉄道写真でもとてもカワイイ世界になっています。

ご自身でもおっしゃってました、中味は乙女なんです、と^^

【一日一鉄 ~中井精也写真展】_d0160611_1657572.png


人物の捉えかたもユニーク♪

乗車中のお客様の笑顔も沢山ありましたね~。

自分の中にある「好き」を突き詰めて、そして何を伝えたいのかを自分に問いだしていく。

トークでの一言は写真に限らず全ての物事に通じるものだなと思いました。


次回は25日 大阪リーガルホテルにて写真展が行われるそうです。

機会がありましたら是非!

オススメです!!
by atelier223 | 2014-07-21 17:03