人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue

【雲海の富士山と虹】

【雲海の富士山と虹】_d0160611_13264661.jpg


「雲海になったよ!」と撮影仲間から連絡を受け

早朝よりすっ飛んで出かけた夫。

現地に到着するとなんと虹も出たそうです☆

【雲海の富士山と虹】_d0160611_13281096.jpg



【雲海の富士山と虹】_d0160611_1328114.jpg



あっというまに虹は消え

雲海も徐々にひいていきました。

【雲海の富士山と虹】_d0160611_13285639.jpg


今は新緑で緑眩しい富士山麓です♪

【雲海の富士山と虹】_d0160611_13522523.gif


余談)

慌てて出かけた夫、私と犬が散歩中なのを忘れ家に鍵をかけいきました・・・・
鍵も携帯電話も持っていなかった私はご近所さんに 助けて~ です^^;
連絡をうけた夫は「いい場面なのに!!」とかなり後ろ髪ひかれながら1時間後に帰ってきました(笑。
by atelier223 | 2014-05-29 13:33 | 日々富士山麓