人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue

【ラブリーな麻ひもバッグ】

【ラブリーな麻ひもバッグ】_d0160611_2005066.png


ベビーピンクが甘~い雰囲気にしてくれた麻ひもバッグです。

ずっと自然な色の麻ひもで編んでいると

カラーの麻ひもで編むのが楽しくって仕方ないです。

色って人の心に大きく影響を与えるのですね☆


こんなに多色に編みました。

【ラブリーな麻ひもバッグ】_d0160611_2041930.png


バッグが編みあがって嬉しい反面

カラーの麻ひもがもうなくなっちゃって寂しい・・・と複雑な気持ちです(笑。


あとはバッグの色に合わせてコサージュを編むだけ。

【ラブリーな麻ひもバッグ】_d0160611_20710100.png


夏のイベントに並べる予定です。

多くの方にお手にとっていただけると嬉しいな♪
by atelier223 | 2014-05-22 20:09 | 麻ひもバッグ KAGI