人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue

山中湖のカフェレストラン CAFE里休

山中湖のカフェレストラン CAFE里休_d0160611_5524467.png


お店一押し ふじやまグリーンカレー♪
(色かぶりな画像でゴメンナサイ)

タイカレーの甘さ辛さのバランスが良く、後乗せされた具もそれぞれちゃんと美味しく
大満足な一皿でした♪

観光地価格でない美味しいお店が近くにできてとても嬉しいです^^

平日のランチセットは タイカレー&サラダ&ミニドルチェ&コーヒー付きで¥1080。

おぉぉぉ~ 素晴らしい。


ミニドルチェだって手抜きなしですよ。

山中湖のカフェレストラン CAFE里休_d0160611_5592314.png


綺麗に盛り付けされてきました^^

チーズケーキにバニラアイスとブドウをスライスしたもの(←うまく言えないです)、この小さな一品がいい仕事をしていました。

香りがいい! シャリっとした食感がいい!

センスですよね~。


次回はドルチェをミニでないサイズでいただくか、、、もう一度タイカレーを食べるか、、、

悩む!

なほどタイカレーが美味しかったです。

ご馳走様~♪


宿泊できるレストラン 里休



小型犬2匹までになりますがワンコも一緒に泊まれるそうです。
by atelier223 | 2013-11-22 06:26