人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue

仔犬を迎えて一ヶ月

仔犬を迎えて一ヶ月_d0160611_17411834.jpg


こんばんは☆

サラ(犬)を迎え今日で一ヶ月経ちました。

生活リズムが出来てきたような、まだまだなような、、、。


短い時間ですが色々な場所にお散歩に連れて行っています♪

車の移動にも馴れて欲しいのでその練習もかねて♪


車内専用にとキャリーを購入しましたが、そのキャリーがとてつもなく臭く困ってます。

販売店・メーカーに問い合わせて代替品を送ってもらいましたがやはり臭い。

ゴム??灯油??系統の匂いで窓を開けていないと車に乗れないんですよーーーー。

かなり少しイライラしてます^^;

張り切って購入したのにガッカリ orz


サラの成長で嬉しいこともありました^^

仔犬を迎えて一ヶ月_d0160611_17513555.jpg


<オシッコでました>

とこちらを覗いてます^^

トイレを覚えつつあります~♪

嬉しいわぁ~ 助かるわ~掃除が♪

サニー(先住犬)を躾た方法で
サラもオシッコがトイレで出来たらオヤツ(ゴハンのカリカリ)をあげる☆

効果絶大です^^


サニーが使っていた玩具は全てサラのものとなりましたが

仔犬を迎えて一ヶ月_d0160611_17553964.jpg


きっと今だけだよね???

独り占めしちゃうのは仔犬だからだよね???


どうか仲良しさんな二匹になってね~~~。

と祈る毎日を送る飼い主です☆
by atelier223 | 2013-11-19 18:02 | サニー(♂)&サラ(♀)