人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue

桜さく。春到来です。

桜さく。春到来です。_d0160611_20361976.jpg


こんばんは☆

わが村にも春が来ました。

例年はGWに桜が満開になるのですが、もう今満開です。

チューリップも咲いちゃってます。

野菜苗を植えたいところですが、それはちょっと早いんですよねー。

朝の気温がマイナスになる日があるので。

と、一人小さな庭でブツブツ言ってます。


編み物もボチボチと進めております^^

5月31日 6月1日 神奈川県秦野市(渋沢駅近く)エンラージ秦野店 クラフトマーケット

参加できることになりました♪

嬉しいなぁ♪ あまりに遠方からの参加だし断られちゃうかな・・と思っていたので。

去年のクリスマスマーケットでご一緒した作家さん達、お客様、に会えるかな!と思うとウキウキしてきます♪

頑張って麻ひもバッグを編もう~^^
by atelier223 | 2013-04-16 20:48