人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue

麻ひもバッグ 赤淵・青淵

麻ひもバッグ 赤淵・青淵_d0160611_12574628.jpg


こんにちは^^

バッグの淵を異素材の色物で編みました。

色が少し入るだけで シャキーン としますね。

糸も2・3本どりしてあるので やっぱりシャキーン とします♪


麻ひもバッグ 赤淵・青淵_d0160611_13155100.jpg


持ち手は一部分だけでも柔らかい糸がはいると手触りが断然良くなって良いです^^

もう少し色違いで編んでみようかなと考えています。


麻ひもバッグ 赤淵・青淵_d0160611_135820.jpg


一見小さなバッグのようですが、丸底なので容量あります。

お財布 携帯 に加え

バナナ1房収まりました(笑。

バナナ特売日は是非このバッグで♪ 是非♪ 是非♪


5月26日 御殿場市中央公園 ふろしき市に出店時持っていきます。

お手にとっていただけると嬉しいなぁ。

宜しくお願いしますっ。
by atelier223 | 2013-04-01 13:13 | 麻ひもバッグ KAGI