人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue

アクセサリー作家のikukoさんに出会ったぁ~♪

アクセサリー作家のikukoさんに出会ったぁ~♪_d0160611_2043830.jpg


おはようございます~!


どうですか!

素敵でしょ~♪

先日の横浜散策でアクセサリーを製作販売されているikukoさんにお会いしてきました♪

ikukoさんのブログはこちらから(クリックしてね^^)

画像で私が身につけているイヤリングはikukoさんの作品です☆


スワロフスキー。

アクセサリー作家のikukoさんに出会ったぁ~♪_d0160611_20151438.jpg


美しいカットに上品な赤色です~。

とても細かい作業なのに細部までとても綺麗に仕上がってます!

売り物だから当然! なのでしょうが、凄いわぁ~ 凄いわぁ~


アクセサリー作家のikukoさんに出会ったぁ~♪_d0160611_20174215.jpg


光の反射もとても美しいですよね!

赤くほわ~んと光ってます!

耳元にこの明かりがくるのです。素敵ですよね^^

これで私も少ーしは女っぷりを上げられるかしら。。。。笑。


ピアスも沢山見せていただきました。

揺れてさりげなくお洒落ができるものばかり♪ 可愛かったです♪


とても気さくで話題豊富、お話上手の聞き上手という素敵な女性ikukoさん。

是非一度その素敵なアクセサリーの数々をブログより見てきてくださいね^^

そうそう。

編み物もされます!

これまた素晴らしい完成度☆

私ももっと頑張らなくっちゃねー!と刺激に創作意欲を沢山いただきました^^

ikukoさん、楽しい時間をどうも有難うございましたぁ!
by atelier223 | 2013-02-28 07:00