人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue

赤富士に月

赤富士に月_d0160611_184388.jpg


こんにちは~。

先日購入した毛糸が待ち遠しくって編み物がてにつかない今日です^^;


富士山とお月様。

普通なら明るさの強さが違う二つなので、両者とも綺麗に撮るのは難しい(無理だと思う~)のですが

お月様の出てくる時間帯と山が太陽に照らされている時間が重なれば

誰でも簡単に撮れるんですよね^^

そんな絶好の撮影日和には多くのカメラマンで賑わいます。

ダダダーーーと繋がる車に人!人!人!

「 この時にお店を開けばお客さんが沢山いて楽しいだろうな~ 」

なんて、いつも思っちゃいます (笑。




で、購入した毛糸なのですが

今月はもう買わない、と決めていたので到着を来月1日に指定したのです。

・・・・・・・・・・・・・・・早くこないかな~。

来るわけないですが ^^;

と、気になって気になって何も編む気がしませーん。
by atelier223 | 2013-01-26 18:00