人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue

メキシカン衣装 ~サボテン用

メキシカン衣装 ~サボテン用_d0160611_2025847.jpg


こんばんは☆

視覚から暖をとろうと赤&黄&ピンクの毛糸を持ち出し気分はメキシカ~ンです☆

トンガリハットにギター(?、マントもあれば完璧な衣装になるのですが(←それは不明
サボテンが日光に当たらなくなるかなと止めておきました。

あ!

ヒゲを付けるの忘れてました~!

黒のチョビヒゲも必須アイテムですよね^^ あとで付けよ~♪


メキシカン衣装 ~サボテン用_d0160611_2092646.jpg


ギターの弦のはり方がいい加減でした ^^;

刺繍すると可愛く仕上がったかもですよね ^^;

前回の花編み以来、小さな編み物、編みぐるみ?な世界にも興味がでてきました。

可愛いのが短時間で出来上がってくるのがいいですよねー☆

そして、とても自由に編めます♪


今日はペットボトルカバーと格闘していました。

最後の、紐でキュっと絞る部分の編地がどーも上手くいかなくって何度解いたことか・・・です。

春にむけて可愛いペットボトルカバーが編めるよう頑張ろう ^^
by atelier223 | 2013-01-18 20:20 | クロッシェ