人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue

ふじさん模様のハンドウォーマー♪

ふじさん模様のハンドウォーマー♪_d0160611_1024424.jpg


秋の空にそびえる ちょこっと雪を被った富士山です^^

朝晩の冷え込みが厳しくなり
カメラ機材を持つ主人の手がガチガチに凍っていそうなので編みました。

男性の手ってかなり厚みがあるのでハンドウォーマーもゆったりめに。

ふじさん模様のハンドウォーマー♪_d0160611_10301428.jpg


手の平の部分にゆとりができる編地にしてコロンコロンとなってます。

ハンドウォーマーの中でも手や指が楽に自由に動くので
ペタンコのハンドウォーマーよりも機材を扱いやすくなりました^^

あとは

富士山の帽子 富士山のチョッキ 富士山のレッグウォーマー

以上が揃えば最高の富士山撮影スタイルができそうです(笑!
by atelier223 | 2012-10-17 10:36 | クロッシェ