人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue

麻ひもbag 7点出来ました^^

麻ひもbag 7点出来ました^^_d0160611_16102757.jpg

麻紐の大きなロール巻を2本使い、小ぶりなバッグが7つ出来上がりました。
私としては一生懸命編んだバッグですが
売り物としては恥ずかしい完成度です^^;
なので画像はトイ加工してちょいと雰囲気だしてみました(笑。

【スタンプ好きさん集まれっ】はじめまして☆人気のレーススタンプセットを5名様に♪


フリマ開催の日はお子たちへ<読み聞かせ>が行われるようなので
年齢層を意識してイチゴをつけてみました。
これが吉となることを祈っててください・・・^^;

材料費に缶ジュース1本分を足した価格にしようと思っています。
買っていただけると嬉しいなぁ~。
そしたら、また麻紐を購入し編みます。
とにかく編まないと上達しないので~。

「ねぇ、一つも売れなかったらチャリティーにならないんじゃない?」
と主人からの一言。

心配ご無用です。

このチャリティーフリーマーケットは、出展料がチャリティーになるのです。
3歳児・4歳児、、だったかな、お子さんには定期検診があるんですよね?
その際に絵本をプレゼントされるので、その資金になるそうです^^
素敵な絵本がお子達に届きますように♪

と、出来ました報告でした^^

バッグやフリマについてご指導いただけると嬉しいです^^

★押すだけ簡単!レーススタンプ豪華5点セット★
by atelier223 | 2012-02-18 16:43 | クロッシェ