人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue

珈琲喫茶 耕路 階段ギャラリー

珈琲喫茶 耕路 階段ギャラリー_d0160611_18232889.jpg

こんな風に階段脇のスペースをギャラリーとして貸していただけるのです♪
場所はなんと池袋駅前~☆

実は10月1日~31日までこちらで私の写真を展示していたのです^^

雑誌にも取り上げられる個性派ギャラリー。
ご興味ありましたら こちら を覗いてきてくださいね^^
ギャラリー担当者の方の応対は花丸二重丸~♪
お値段もとても良心的ですし、展示もお店側でしてくださいますよ~♪
遠方の方でも全く問題なく展示ができます!



そんなお店でいただく珈琲は

珈琲喫茶 耕路 階段ギャラリー_d0160611_18323521.jpg

珈琲をオーダーすると プラス¥60で

珈琲喫茶 耕路 階段ギャラリー_d0160611_18331991.jpg

サラダ付きワッフルが食べれます~☆
と、名古屋のモーニングもビックリ!?なもの!

(食べかけてから写真を撮ったのでワッフルが小さくしか撮れませんでした^^;)

ドリンクメニューに ミルク があるのも嬉しい♪ (←主人)
自分の席でタバコが吸えるのも嬉しい♪ (←主人)

大都会の中でほっこり息のつける素敵なお店でした^^
また行くぞ~!!



年内のギャラリー貸し出しは予約で埋まりました。
もうすぐ?来年2012年1月~6月の予約が開始されると思います!
埋まるのがとーーっても早いです。
私も!と思われた方、HPをまめにチェックされるか、メールで問い合わせされるといいと思います^^
参考までに☆

by atelier223 | 2011-11-01 18:59