人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue

るうちゃん富士でございます^^

るうちゃん富士でございます^^_d0160611_20361112.jpg

copy of 富士山 写真展に参加中ー♪
お気楽にご参加くださいね^^ 皆さんで楽しみましょう^^

ということで 今日のるうを書かれているこまつやさんがご参加くださいました!

有難うございます~!
とても嬉しいです♪♪♪

参加者23人目、作品数141点目になるのかな^^
写真展にはプリントで送っていただくことになりますが
それまでは主人のブログでスライドにまとめさせていただきますねー!
少々お待ち下さいませ。

TBが・・・ということなので、私が画像をコピペさせていただきこの記事をTBしますね^^


こまつやさんのなんちゃって富士山は
愛犬ミニチュアダックスフンドるうちゃんの美しい首筋ラインで富士山です^^
芸術に笑いが少し、そんなセンス一杯の作品☆
次の作品も期待大!でお待ちしております!

こまつやさん 有難うございました^。^/
るうちゃんもモデルを頑張ってくれて有難うね^。^/
by atelier223 | 2011-07-24 20:55 | 主人の部屋(アトリエM)