人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue

<作品募集中!> みんなで写真展 copy of 富士山 

写真展に参加しませんか^^
ドシドシ 集まってきましたよ~!

9月20日現在 参加者43名 作品枚数263枚!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


作品、参加表明は今年年内いっぱいとさせていただきます。
参加費は無料です。
皆さんの作品をひとつにまとめてあります。ご覧ください♪クリック♪
日常にある なんちゃって富士山 の写真展を企画中です!

ルールはいたって簡単、ひとつだけ。

本物の富士山を撮っちゃダメ~これだけです。

例えば

・何かのシルエットが富士山に見えた、思えた。
・何かの名前が富士山だった。
・食べたお菓子や料理の一部が富士山に見えた、思えた。
・富士山をみたてて何かを作った! 描いた!

などのお気楽な なんちゃって富士山の写真で写真展を考えています。

ご参加くださる方は見つけた富士山、作った富士山の画像をご自身のブログにUPしこちらにTBしてください。
宜しくお願いします!



主人のブログで一年前ほどより募集をしています。
コチラに参加表明していただいてもOKです。

ここではお料理やお菓子を中心にした なんちゃって富士山を募集してみようかなと記事にしました!

<作品募集中!> みんなで写真展 copy of  富士山 _d0160611_19163878.jpg

今日のランチは <おにぎり富士山> ね。
こんな一枚!^^
富士山は三角形なので創作しやすいですよ^^

展示中はフォトコンなどもしたいなぁーと考えています。
   
皆さんの想像豊かな富士山、美味しそうな富士山、素敵だわぁ・・な富士山をお待ちしております!


写真展の詳細については作品が集まり次第お知らせいたしますが
現段階では各自はがきサイズか2Lサイズにプリントしワタクシのほうへ郵送していただき、
私どもが展示させていただこうと考えております。

作品、参加表明は年内一杯
写真展開催は富士山周辺のギャラリーで来春を予定しております。 (2011/7/7)

それでは ご参加お待ちしております♪

                                       アトリエM より
by atelier223 | 2011-11-01 00:00 | 主人の部屋(アトリエM)