人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue

バケットな食生活

前回の横浜行きでハード系のパンを沢山買い込んできましたので
日々バケットな食卓が続いています。
シンプルなパンは和食にだって合いますし、お米を焚かないぶん食事の準備が楽チンだったり^^

とはいっても、お刺身や煮魚系は・・・ちょっと・・・ですがね(笑

日清製粉さんの「パン食系女子のレシピブック」を参考に
私もたまにはちょびっとオシャレに!かっこよく!パンを食べてみようと挑戦。
バケットな食生活_d0160611_14511224.jpg

パン食系女子のファンサイト ファンサイト応援中
日清製粉株式会社

こちらをのせてみました~♪
バケットな食生活_d0160611_1584537.jpg

あひるです。
なので少しクセがあるのです。

バケットな食生活_d0160611_1593857.jpg

朝からマダムヤーンな気分に浸ってみようと思ったのですが
コーディネイトが悪いかな~~~ ならなかったです(笑
トッピングに使用したアヒルですが、これはお酒のお供ですね。
まだまだ残っているので、次回は!

しめには甘いものが欲しくなるので自家製りんごジャムで食べましたー。
バケットな食生活_d0160611_15224932.jpg

実、しかないジャム・・・
まぁ・・・ある意味贅沢なジャムが出来上がったとしておきましょう^^;
by atelier223 | 2011-02-16 15:26