人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue

横浜CP+ へ行ってきます!

今年も 横浜CP+ へ行ってきます!
イベントの一つに参加型写真展「御苗場」というのがありまして
有料で写真展示ブースを確保しプチ写真展をしてきます。 
(御苗場とは・・・コチラ

約200ブースほどからなる大勢での写真展。
私のブースナンバーは 「159」 YasueSek*neです。
横浜CP+へお越しの方は写真展示場へも足をお運びいただけますよう、宜しくお願いいたします。

ブースナンバー「159」なのですが・・・幻級のナンバーなんです。
「105」 と 「106」 の間に出没します。
1.2.3・・・と番号をおって探していただくと159にはめぐり合えません^^;
その謎については希望者の方のみに耳打ちさせていただきます(笑。

2月11日12日は会場におりますので、お時間がありましたらお声かけくださると嬉しいです!

で、同じくCP+では横浜中華街でのフォトコンの展示もされます。
今月より横浜中華街は春節でとても賑やかなんですよね^^
その春節でのフォトコンテストで、撮ったその場でプリントし応募するという
ちょっと変わった面白いフォトコンテストになっています。
これにも参加してきます!

ということで、しばらくバタバタ~とします。
御苗場の展示が終わり帰ってきましたら、またスナップを沢山UPしますので見てやってくださいね!
では行ってきますー!

*******************************************************************

以前からカバンが一つ欲しかったのです。
茶系の皮でやや大きめトート
円高還元でお値打ちになっているバックの中からゲットしてきました~♪

      ↓ ↓ ↓    これ     ↓ ↓ ↓
横浜CP+ へ行ってきます!_d0160611_16122728.jpg

>赤いですよ?   >少し小さいですよ?
久々の衝動買いってやつですね^^;

色が好きなのと、肩に掛けたときの脇への収まりがよくって。
最初は予算オーバーだし諦めていたのですが、主人にちょこっと助けてもらうことにし再入店。
そしたらね、セールからさらに30%オフの券をいただいたんです!
嬉しい~!!!
予算内で買えました~!

お店の方はみていたのでしょうね・・・・
私が鏡の前で散々迷っていたのを・・・・
そして主人にお願いの電話をしているのを聞かれていた?のでしょうか(笑




ブルジョワのフルーツパワーたっぷりNEWパウダーファンデーション、モニター募集!
ブルジョワ株式会社
by atelier223 | 2011-02-02 16:22