人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue

ジャスミン香るスペインより

ジャスミン香るスペインより_d0160611_9414362.jpg

十数年ぶりの訪れです。
スペイン 村。   笑。
アトラクションにはもう興味がないのですが
奥に設けられたスペインの街並みが好きで
&売られているポルボロンが好きで、ずっと再来したいなーと思っていたのです^^


ジャスミン香るスペインより_d0160611_9415223.jpg

キャラクターを外して写すと風情たっぷりでしょ♪
お昼の3時以降の入場料は大人一人¥1000、を利用してきました。
スペイン村ではワンコの預かり無料サービスもあるのですね。
この日は小雨&風が吹き、長Tにウィンドブレーカーを着るぐらいの涼しさ?寒さ?だったので
サニーは我が家の車内にて安心してお留守番させられましたが
こうゆうサービスをしてくださるとワンコ連れ旅も楽しめる幅が広がっていいですよね。


ジャスミン香るスペインより_d0160611_9415918.jpg

雨っぷりの平日はスナップにもってこい。
人でごった返すこともなく自分のペースで楽しんで撮ってこられました♪
1時間半ほどの園内散策でしたが満足ー♪

この後はお風呂へ直行です。
スペイン村隣接のホテルに日帰り入浴も可な温泉があるのですが
当日スペイン村入場者には入浴料割引かつ、お一人無料サービスがあります!
なので2人で¥700で温泉に入ってこれました^^
ホテルなのでタオル付きです^^ ありがたや~。

ここから数キロ離れた場所には道の駅がありますし(私たちの寝床)
その数キロいけば大きなスーパーもあります(私たちの台所)。
犬連れ車旅にもってこい!な伊勢志摩スペイン村でした^^
by atelier223 | 2010-06-30 10:00