人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue

御殿場プレミアムアウトレットへ行ってきました♪

御殿場プレミアムアウトレットへ行ってきました♪_d0160611_20552651.jpg

最後の一口は僕に頂戴ね・・・・・・・・・・  by サニー

前回のアイスは御殿場プレミアムアウトレットにてでした^^
とても広いモールで県内外から多くの人で賑わっています。
週末は車の列ができて大混雑。
なので平日を狙って&お友達を誘って、少し遠出のお散歩をしてきました^^

御殿場プレミアムアウトレットへ行ってきました♪_d0160611_20553613.jpg

Boss君&姫ちゃんです♪
後ろを歩くのがサニーで2人に遊んでもらいたく必死に歩きます♪

と、その前に会えたことが嬉しくて嬉ションを・・・
車内にて・・・
私の膝の上にて・・・  あぁ・・・・・・・・・・・

(気を取り直し)

皆で向かうはこちらのお店 ↓↓↓

御殿場プレミアムアウトレットへ行ってきました♪_d0160611_20554726.jpg

はい♪ 看板犬になってますよー♪
ワンコ連れの多いこちらでもバセットハウンド2頭連れはかなり珍しいので
通り行く人々が
「可愛い~♪ 触らせて~♪」を連呼されていました。
まさにスターになってましたね^^

この日はお天気がよく、到着3時ごろでは暑いぐらいの気温になっていました。
飼い主、ワンコ共、ゼーゼーハーハー ^^;
これに懲りず、またお付き合いくださいね、Boss君&姫ちゃん♪


さ。今回の戦利品です♪
御殿場プレミアムアウトレットへ行ってきました♪_d0160611_21225226.jpg

お友達につられ、可愛さにつられ、買いました。笑。
でもいい加減お財布を買おうと思っていたのでいい機会でした。
だって、5年間ずっと同じ¥100均のお財布を使ってたんですもん。笑。
お安いものって、どうしてあんなに丈夫なのでしょうー
壊れたら買おうと思ってたのですが、壊れないのです、どこも^^;

あと、久々の衝動買い。。。
ル・クルーゼの・・商品の名前はわからないのですが
ブルーの陶器で蓋にはパッキンが付いているものを買いました♪♪
これでピクルスや浅漬けを作ろうか!と思ったのですが
よく考えるとこれからの季節は冷蔵庫で管理するのがベター。
よって梅干入れになりました。 ははは^^;

程よく運動?にもなり、お買い物もでき、とても満足満足なお散歩でした^^
by atelier223 | 2010-06-06 21:36 | 我が家の犬達 サニー&サラ