タグ:花のモチーフ ( 1 ) タグの人気記事

インパチェンス模様のケット


d0160611_11111475.jpg

朝からベランダで万歳ポーズを決めてご機嫌さんです♪

作家ベティ・バーンデンさんの編み図で
インパチェンス(南アフリカほうせんか)模様のケットを編みました。

太い糸で編んであるので重量もそこそこあります。

なので羽織るのは不向きで、ブランケットではなくケットになりました。

ソファーに掛けて、或いは、足元に敷いて楽しみたいと思います。




2017年の夏はモチーフ編みを楽しみました!

というか、自分にムチ入れて頑張ってました(笑)

インパチェンスを仕上げる前には
アフリカンフラワーでひざ掛けを仕上げていたんですよー。

だけど画像を消しちゃったようなので、、、
またの機会に見せびらかしますので気分が乗れば褒めてやって下さい(爆)



d0160611_11113235.jpg


さて!

9月からは山梨県忍野村生涯学習での麻ひもで編む雑貨の会が再開します。

そして静岡県小山町でイベント出店も。

10月には1日で仕上げる麻ひもバッグの講座も開講しますので(SBS学宛イーラde沼津校)
皆さまどうぞ宜しくお願いします。

後半戦、全力で駆け抜けていきまーす^^








[PR]
by atelier223 | 2017-08-28 11:29 | 日々の編み物 | Comments(2)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る