タグ:ゴジラ ( 11 ) タグの人気記事

週末はスカッと晴れたらいいね

d0160611_21264006.jpg


オレのこと忘れてるやろ~!!




すまん。

撮影時には忘れず同行させようと常に車後部座席に君を積んでいたのに
その積んでいたことを忘れてしまってたよ。

本当にすまん。

だからというか、お詫びというか、偉大な君に相応しく巨大化して美しい風景に貼り付けたよ☆





春の花が美しい頃だというのにお天気がスッキリしませんわ~。

まさかの入梅をしているのでは!?



d0160611_21262665.jpg


富士山の雪は随分溶けてきましたよ。

農鳥といわれる形も見えてきて、田植えの準備も始まったようです。

6月の雨、夏の太陽に恵まれて今年も豊作でありますように。。。




d0160611_21254169.jpg

山頂が見えていたら画になるのにね、、、




d0160611_21255408.jpg

月夜のチューリップ畑。

奥の花が蛍の光にも思えました。

すかっと晴れ渡った富士山に出会いたく、明日は久しぶりに早起きをしてみましょう。

4時起き?

起きれるかな☆






[PR]
by atelier223 | 2017-05-19 21:47 | 日々富士山麓 | Comments(6)

さくら咲いてます

d0160611_10232185.jpg

富士河口湖の桜。

今日は落下盛んになって最高の花見日和になっていそうです。

雲が沢山浮かんだ空だけど流れているので時々富士山も山頂を見せてくれます♪



そして忍野村の桜ももうほぼ満開!?


d0160611_10233807.jpg

お昼寝タイムではありません(笑。

富士山風景写真愛好家の超~有名スポット。

みなさん渾身の一枚を狙っていらっしゃるのです。

桜の開花、お天気もよく、週末、と3拍子揃ったので沢山の方が楽しみに来られていました。

今日の混み具合はどうかなー  少しは空いたかなー

後でママチャリ走しらせよー♪



今年はGWにはもう緑の樹になっていそうな桜。

春の訪れは例年よりも少し早いのでは!と喜んでいます♪




d0160611_10235719.jpg



タイトル 「 俺の庭 見て~! 」



だそうです。

うちの犬2匹も桜と一緒に撮りたいのだけど、、、なかなか難しいね、これがっ☆

まぁとにかく自分だけでも今年の桜を楽しもうと思います♪

私の桜ショット&お花見弁当





[PR]
by atelier223 | 2017-04-24 10:43 | 日々富士山麓 | Comments(0)

ティラノサウルス現れる!?

d0160611_07115892.jpg

桜満開のバリケード

美しすぎて 突破できねー!



今日は恐竜の日だぜ!です。

ゴジラの作品には反戦反核の思いが込められているそう。
監督曰くは戦後の暗い気分をアナーキーに壊してくれる怪獣映画を目指したそう。
私はですね、ゴジラ=恐竜と思っていて本来あるべき美しい地球を見ています。

私の桜ショット&お花見弁当






[PR]
by atelier223 | 2017-04-17 07:36 | 日々富士山麓 | Comments(2)

温泉にどっぷりと

d0160611_12555261.jpg


たまには富士山から離れた場所で上げ膳据え膳持て成され、温泉に浸かりリラックスしたい。。。

ゴジラよ、水温はバッチグーかい?






所用で伊東市に伺います。
折角なので温泉に浸かって(時間あるのか?)、大盛り海鮮丼食べて(必須)、満開の桜を楽しんできます♪
伊東駅前のレトロな佇まいやお饅頭屋さんも見て歩きたい。
のだけど、
伊東市でミッション終了後は伊豆へ向かうらしい、、、
まじか、、、その走行距離、、、
目をくぼませて帰宅しそうだけど、まぁ、頑張って楽しんできます(笑。
犬達よ、お前達もしっかり付いてくるのだぞ☆

[PR]
by atelier223 | 2017-04-11 13:10 | 日々富士山麓 | Comments(4)

ゴジラ 富士山に吠える!

d0160611_06420389.jpg


おはようございます。

雨降るの?どうなの?という曇り空でさえない日々が続きますね。

こんな日はゴジラに一喝してもらうのが一番です。





早く着替えて 犬連れて どっか遊びに出かけろやー!



d0160611_06422339.jpg







ぼーーーっとしとったらアカンで! あっという間に日が暮れるわ!


d0160611_06424006.jpg


本当そうよね~。

ゴジラ、強面なおもちゃ一つあるだけで自分で自分に渇がいれられとても重宝しています。






[PR]
by atelier223 | 2017-04-08 06:55 | 日々富士山麓 | Comments(6)

ハイ チーズ★ 記念写真★

d0160611_06231237.jpg

どこへ行く~!?

オレ様を置いていくな~!


と、叫んでいるように見えました。

GW中は渋滞に巻き込まれないよう極力日中を外して移動をしました。



満天の星空を眺めたら早朝に桜の観賞。


d0160611_06215768.jpg
いえ~ぃ。

山中湖村花の都公園で桜のペールを被ったお姫様みたいな オレ様!


枝垂れ桜を見つけたら必ずくぐりたくなりますよね。

とはいえ、いい歳して出来ませんからこうやってゴジラにさせるのです。




渋滞をさけるべく一旦自宅へ戻り夕方。



d0160611_06211715.jpg

山中湖湖畔にて夕日の光芒を背負った オレ様のお出まし!


逆光だからゴジラにもライトを当てて撮ります。

光加減がなかなか難しく あーだ こーだと 結構物々しく撮っています・・・。



日が沈み月があがると富士吉田市忠霊塔へ向かいました。


d0160611_06213904.jpg

オレ様写ってる~!? 闇に負けてない~!?


忠霊塔と富士山と街灯り、そんなベストスポットにも連れていきましたよ。

なんてゴジラ想いな撮影者なんだろう。。。



2016年GWは大渋滞に巻き込まれることもなく近場で楽しみました。

ゴジラのお陰で見慣れた風景もちょっと刺激のある場面になり面白かったです♪



00000010_14273082.png











[PR]
by atelier223 | 2016-05-12 06:48 | 日々富士山麓

ゴジラ、気に入ってます

d0160611_06561942.jpg


楽しんでる!?

明日は待ちにまったイベント出店♪
朝日が昇る前に行って来ま~す♪





[PR]
by atelier223 | 2016-05-02 07:05 | 日々富士山麓

お花畑でお姫様抱っこ

d0160611_23352349.jpg

みなさ~ん

GWをお楽しみ中ですか~♪

美しい景色に見とれていたり、渋滞にイライラすると危険ですよ~。

今日もニコニコ安全運転でお出かけくださ~い♪






[PR]
by atelier223 | 2016-05-01 07:12 | 日々富士山麓

ゴジラ

d0160611_07044957.jpg

月曜の朝にふさわしいキャラクターかなと思います。

会話は全て絶叫になるというパワーがいいわ♪



d0160611_07052842.jpg

このお借りしているゴジラ、すでに愛着が、情が移りました。

お返しした後の寂しさを埋めるべく「我が家のゴジラ」をお買い物。

夫が楽しげに撮っているのを見ていると羨ましくなってきて

「私のゴジラ」がちょっと欲しくなっています・・・。







[PR]
by atelier223 | 2016-04-25 07:25

忍野村にもゴジラが来た!

d0160611_20213394.jpg
水仙がスラッと背を伸ばしているさまが美しいです。




忍野村の桜もそろそろ散りだしましたね~。

名残惜しむようにこの方も花見へ同行させました。



d0160611_20205791.jpg

小鳥と間違えてしまいそうな 可憐な姿のゴジラ。






そして芝桜は今も満開です。

長期間楽しめる花はいいですね。


d0160611_20211557.jpg
お花畑で必ず撮る乙女チックな構図でのゴジラ。

俺様 どーこだ てきな1枚になりました(笑



サクラ サクラ と今年も多方面で楽しませてもらいました~♪

また来年!






[PR]
by atelier223 | 2016-04-22 05:49 | 日々富士山麓

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る