<   2015年 11月 ( 62 )   > この月の画像一覧

夕焼けの渚・紅葉まつり 2015山中湖

d0160611_209435.jpg


行ってきました!

山中湖 夕焼けの渚・紅葉まつり2015へ♪

◎場所 山中湖 旭日丘湖畔緑地公園 
◎入場無料 
◎点灯期間 平成27年10月23日(金)~11月8日(日)
◎点灯時間 16:30~21:00まで

ライトアップされた紅葉を見たかったのです♪

600mの紅葉回廊に灯りが灯されて美しかったです~。

こちらへ出向かれた際には是非、湖畔へ降りてみてくださいね。

富士山と紅葉の絶景ポイントになっていますよ~☆

あと、会場で行われているアンケートに答えると抽選で山中湖ワインが当たるそうな☆

ちょっとした運試し的にやってみましょう(笑

はぁ~しかし寒かった!!

夕方5時30分時点で外気温5度でした。

ダウン着用!マフラーも!手袋必須!毛糸の帽子も被りましょう!。。。です^^

(ワンコ連れOKですが、ライトアップ時は足元が暗くなるので人も犬も危ないかな?と感じました。
 明るいうちなら回廊は広いのでお散歩に丁度良いですよ♪)
[PR]
by atelier223 | 2015-11-01 20:10 | 日々富士山麓 | Comments(0)

色づく山々と富士山

d0160611_11321685.jpg
今はもう散ってますが美しい紅葉でした♪



家の周りは落ち葉が凄くって掃除が大変な日々を送っています☆

「ドングリが沢山落ちてきて大変なのよ!」そんなお宅とも散歩途中に出会います^^;

そして、犬たちは<落ち葉ばかりでツマラナイー☆>と言いたげな顔。

d0160611_11371858.jpg
<落ち葉が食べられればいいのに> そんな事思っていそうです(笑。

まぁ、私もそっち派ですが(笑。

どこかに遊びにいきたいなぁ~。。。




[PR]
by atelier223 | 2015-11-01 11:44 | 日々富士山麓 | Comments(0)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る