カテゴリ:夫の部屋(アトリエM)( 22 )

【写真展開催 富士MATE GROUP】

d0160611_16170858.png

明日1月27日より静岡県富士市富士川楽座にて
グループ写真展を開催します!
高速SAにも直結しておりますので
お近くにお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。
どうぞ宜しくお願いいたします。


ギャラリーの雰囲気を簡単にご紹介☆

d0160611_17270482.png

写真の大きさは全倍と全紙なので迫力ありますよ。

富士山の山肌や月の質感までよく見て取れます。

d0160611_17273950.png

今回は夫を含め6名のグループで開催です。

この日のために撮影からプリントまで拘りを貫いてきた作品ばかり。

d0160611_17272515.png

風景写真!という風景の切り抜き方に視点をおいて頂くだけでも
楽しいかと思います。


d0160611_17271522.png

写真展開催中は必ずグループのものが在廊しておりますので
お気軽にご質問、写真談義に花を咲かせにいらしてくださいね。
ちなみに夫は29日30日そして最終日におります。

では、どうぞ宜しくお願いします♪


[PR]
by atelier223 | 2015-01-26 17:40 | 夫の部屋(アトリエM) | Comments(8)

富士山と彩雲の笠雲

d0160611_2219452.jpg


こんばんは☆

今日は東京銀座へ主人と二人出向きイベントに参加してきました^^

主人の写真、富士山と彩雲の笠雲を撮った一枚を評価してくださり
玩具コレクターの北原様がご購入くださるとのこと。

とても嬉しいです! 有難うございます!

どういう額装でお渡しできるのか今から楽しみにしております♪


今日の一枚を含めた主人の富士山の写真が計9枚
エクシブ山中湖 Kタイプのお部屋 <富士山の部屋> に展示中です。

山中湖ごしに富士山を望む素敵な会員制のホテルです。

<富士山の部屋>にご宿泊いただかないとご覧いただけませんが
ご機会、ご縁がございましたらお楽しみくださいませ!

写真集やDVDもご用意してあります。

各種販売も行っておりますので、どうぞ宜しくお願いします。
[PR]
by atelier223 | 2013-07-31 22:42 | 夫の部屋(アトリエM) | Comments(2)

山梨中央銀行 都留支店

d0160611_1915748.jpg


d0160611_19151728.jpg


今回は都留支店で飾らせていただきました。
6月1日~30日まで。

山梨中央銀行都留支店をご利用になりましたら、視線をちょこっと壁へも向けてください^^


初試みのプリントでの作品4点です。
額装はなく、アクリル板に直接プリントしてあります。
とてもスマートなプリントで飾る場所を選びません。
裏には吊り下げるためのレールが付けてあります。

作品とともにプリントの面白さも見ていただけると嬉しいです。
[PR]
by atelier223 | 2012-06-01 19:22 | 夫の部屋(アトリエM) | Comments(0)

ありがとうございました!

皆さんにご協力いただいた なんちゃって富士山の写真展は昨日無事終了しました。
223枚も集まるかなーと心配していたのですがなんなく達成!
とても嬉しかったです!
ご協力、ご参加いただき有難うございました!

今回の展示期間は富士山の日を絡めて開催したのですが、2月は一番寒い季節で雪の心配がありました。
第2回からは少し考え直したほうが良いかな~と思っています。

そんな中でも会場に足を運んでいただいた方々には感謝です!
また、会場に用意してあった名刺から我が家にお便りを下さった方、感激しました!
どうも有難うございました~!


引き続き
第二回にむけて写真を集めておりますので面白い富士山、芸術な富士山、美味しい富士山、お気軽にTBよろしくお願いします!
[PR]
by atelier223 | 2012-03-01 22:17 | 夫の部屋(アトリエM) | Comments(0)

コピー富士 写真展開催中

d0160611_17415693.jpg


d0160611_1742566.jpg


美味しいに違いない富士山 ・ 間違いなく可愛い富士山
みつかりましたか~^^ わかりましたか~^^

会場は山中湖花の都公園 フローラルドームふらら2Fギャラリー

フローラルドーム外観です。
d0160611_1747137.jpg

温室です。今はユリが見事に咲いていますよ^^
勿論、場所がら富士山も見えていますので、富士山の撮影で体が冷えきったらこちらでホッコリさせていただくのもいいかなと^^

d0160611_17511566.jpg

奥にはショップ。
花に囲まれながらお茶も楽しめます。

で、階段を上って行くとギャラリーね。

d0160611_17525633.jpg


d0160611_1753425.jpg

ボード6枚にハガキサイズで展示しました。
壁には常設として飾らせていただいてる富士山。

富士山だらけのギャラリーとなりました^^
入場無料期間ですので、花の都公園へお越しの際は是非ギャラリーも見ていってくださいね^^
よろしくお願いします!
[PR]
by atelier223 | 2012-02-08 17:58 | 夫の部屋(アトリエM) | Comments(2)

<作品募集中!> みんなで写真展 copy of 富士山 

写真展に参加しませんか^^
ドシドシ 集まってきましたよ~!

9月20日現在 参加者43名 作品枚数263枚!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


作品、参加表明は今年年内いっぱいとさせていただきます。
参加費は無料です。
皆さんの作品をひとつにまとめてあります。ご覧ください♪クリック♪
日常にある なんちゃって富士山 の写真展を企画中です!

ルールはいたって簡単、ひとつだけ。

本物の富士山を撮っちゃダメ~これだけです。

例えば

・何かのシルエットが富士山に見えた、思えた。
・何かの名前が富士山だった。
・食べたお菓子や料理の一部が富士山に見えた、思えた。
・富士山をみたてて何かを作った! 描いた!

などのお気楽な なんちゃって富士山の写真で写真展を考えています。

ご参加くださる方は見つけた富士山、作った富士山の画像をご自身のブログにUPしこちらにTBしてください。
宜しくお願いします!



主人のブログで一年前ほどより募集をしています。
コチラに参加表明していただいてもOKです。

ここではお料理やお菓子を中心にした なんちゃって富士山を募集してみようかなと記事にしました!

d0160611_19163878.jpg

今日のランチは <おにぎり富士山> ね。
こんな一枚!^^
富士山は三角形なので創作しやすいですよ^^

展示中はフォトコンなどもしたいなぁーと考えています。
   
皆さんの想像豊かな富士山、美味しそうな富士山、素敵だわぁ・・な富士山をお待ちしております!


写真展の詳細については作品が集まり次第お知らせいたしますが
現段階では各自はがきサイズか2Lサイズにプリントしワタクシのほうへ郵送していただき、
私どもが展示させていただこうと考えております。

作品、参加表明は年内一杯
写真展開催は富士山周辺のギャラリーで来春を予定しております。 (2011/7/7)

それでは ご参加お待ちしております♪

                                       アトリエM より
[PR]
by atelier223 | 2011-11-01 00:00 | 夫の部屋(アトリエM) | Comments(16)

山中湖交流プラザきらら管理棟にて展示中

d0160611_2342076.jpg

(画像は2011年9月30日撮影の富士山)

山中湖交流プラザ「きらら」の「ハルニレ」で「夏の富士山」写真展を開催中です!

開催日2011年10月1日より10月31日まで予定
場 所 〒401-0502
      山梨県南都留郡山中湖村 平野479-2
      電話 0555-20-3111(山中湖交流プラザきらら)
          管理棟「ハルニレ」内へ展示

テーマは2011年の夏。
富士山に燈る登山者の光や夏特有の赤をご覧下さい^^
これが登山者の光だったのかぁ~!と驚きと楽しさのある写真になりました。
富士山頂に現れる巨大な雲を写した得意分野の?夜撮りもありますので
山中湖にお越しの際には交流プラザきらら管理棟ハルニレまで足を運んでいただけると嬉しいです!
宜しくお願いします。        


こちらは常設として展示中~。
引き続き宜しくお願いします^^

 山中湖花の都「ふらら」フローラルドーム内ギャラリー             
[PR]
by atelier223 | 2011-10-02 00:01 | 夫の部屋(アトリエM) | Comments(0)

南京富士

d0160611_1911623.jpg


copy of 富士山  

かぼちゃをカットすると必ず三角が出来ます。 せんか?
この三角があまり好きでないのですが
富士山作ったのー と言ってしまえば楽しくていいかも?^^
[PR]
by atelier223 | 2011-09-20 18:59 | 夫の部屋(アトリエM) | Comments(2)

キャラむすび? 富士山ご来光です^^

d0160611_154448.jpg

富士山をキャラとは言わないかな ^^;
言っちゃいけないかぁ~? ^^;
まぁ いいのだ。

しかし、自分の絵心のなさにはガッカリします・・・・orz。
これでも一生懸命作ったんですよ(笑。

copy of 富士山  写真展するよ~!ご参加お待ちしております^^
[PR]
by atelier223 | 2011-08-07 15:46 | 夫の部屋(アトリエM) | Comments(4)

るうちゃん富士でございます^^

d0160611_20361112.jpg

copy of 富士山 写真展に参加中ー♪
お気楽にご参加くださいね^^ 皆さんで楽しみましょう^^

ということで 今日のるうを書かれているこまつやさんがご参加くださいました!

有難うございます~!
とても嬉しいです♪♪♪

参加者23人目、作品数141点目になるのかな^^
写真展にはプリントで送っていただくことになりますが
それまでは主人のブログでスライドにまとめさせていただきますねー!
少々お待ち下さいませ。

TBが・・・ということなので、私が画像をコピペさせていただきこの記事をTBしますね^^


こまつやさんのなんちゃって富士山は
愛犬ミニチュアダックスフンドるうちゃんの美しい首筋ラインで富士山です^^
芸術に笑いが少し、そんなセンス一杯の作品☆
次の作品も期待大!でお待ちしております!

こまつやさん 有難うございました^。^/
るうちゃんもモデルを頑張ってくれて有難うね^。^/
[PR]
by atelier223 | 2011-07-24 20:55 | 夫の部屋(アトリエM) | Comments(2)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る