人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue

富士山見えたかなぁ~



雨であろうが旅行ツアーは決行されるわけで。

折角遠方からわざわざ貴方を見に来てくれたというのに、
頭は勿論、姿すら見せなかったのかい・・・富士山よ・・・。


富士山見えたかなぁ~_d0160611_22411823.jpg
12日の早朝に面白い笠を被ってちらっと見せた富士山。

そんな早朝は旅行者の皆さんはお休み中だよ~。

富士山がメインの旅行なんだから、特別じゃなくてもいいから、頭をちらっと出してあげて欲しかったな☆




富士山見えたかなぁ~_d0160611_22452961.jpg

お花と一緒に記念写真を♪とか





富士山見えたかなぁ~_d0160611_22464862.jpg

朝焼けの風景にちょっぴり感動♪とかさ。

街に住む皆さんに自然の美しさを見せてあげたかった。あげてよ!

って、ツアーのお客さんをみるとそう思うんだよね。

以前、大切な友人が遊びに来てくれたときも姿を見せてくれずで、、、もう!って怒った!

こればかりは、どうしようもないのだけど、でも、どうにかならないのか!って思います☆




富士山見えたかなぁ~_d0160611_22514872.jpg

梅雨でどんよりした空でも足元に花が咲いてくれているから十分楽しめる今なんだけどね~。


by atelier223 | 2018-06-12 22:53 | 日々富士山麓