人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue

秋 いろいろと

秋 いろいろと_d0160611_07361531.jpg

散りゆく紅葉に 「これが全て瓦せんべいだったらいいのに。。」 と思う(笑)

今朝の気温はマイナスになり、富士五湖周辺は冬を感じるこの頃になってきました。






秋 いろいろと_d0160611_07383658.jpg

紅葉狩りに出かけることは出来なかったけど、今年も身近なところで秋の色を楽しめました♪







秋 いろいろと_d0160611_07364136.jpg

人が求める豊かさと自然のバランスをとるのがとても難しい世の中。

100年先もこの景色が見れますように~。







今年の秋はほんとバタバタで、まだバタバタで。

麻ひもで編む雑貨の会はお客様に支えて頂き無事に終えることが出来ました。

有難うございました!



秋 いろいろと_d0160611_07362996.jpg

乾杯~!

する前に飲んじゃってますけど(汗)




秋 いろいろと_d0160611_07381419.jpg
麻ひも編み込みバッグ チェック柄の完成です!

丁寧に編まれたバッグは迫力がありました☆








秋 いろいろと_d0160611_07375160.jpg

皆で作品を褒めあう時間が最高に楽しいです♪

麻ひもで編む雑貨の会2018年も続けていきたい!

皆さまこれからもどうぞ宜しくお願い致します。




で、私の日々編み物は、曼荼羅編みから輪針にチェンジしました。



秋 いろいろと_d0160611_08010781.jpg

靴下にも見えるミトンを編んでます~wwwww

まだ未完成。






秋 いろいろと_d0160611_08013146.jpg

それから先日、京都にあるハマナカのお店イトコバコで買ってきた毛糸&編み図でヘアバンドを作製中。

編み散らかしてるので両方とも上手く仕上がる気がしないわ、、、。




季節の変わりめに、風邪をひいた、な会話をよく耳にするようになりました。

暖かくして暖かくして、とにかく暖を! と、ウィルス撃退していこうと思います。

皆さんも気をつけてね☆

ではまた^^











by atelier223 | 2017-11-13 08:16 | 日々富士山麓