人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue

富士山麓の紅葉狩り ~山中湖湖畔  

富士山麓の紅葉狩り ~山中湖湖畔  _d0160611_06080562.png

吹き出しに入る言葉をちょーだい。




山梨県山中湖より紅葉と富士山です。

ダイヤモンド富士が見れる頃なので私も行ってきました。





富士山麓の紅葉狩り ~山中湖湖畔  _d0160611_06063034.jpg


紅葉の名所と比べてしまうと、・・・なのですが、
富士山麓の厳しい気候のもと赤く染めて逞しく立っているなって思います。








富士山麓の紅葉狩り ~山中湖湖畔  _d0160611_06061621.jpg
山中湖湖畔の「きらら」。

犬の散歩がほんと気持ち良くできるのでお気に入りの場所。







富士山麓の紅葉狩り ~山中湖湖畔  _d0160611_06055477.jpg
足元も紅葉しだして。

赤から黄色の葉っぱが地面を覆うと圧巻で、その上をカサカサ鳴らしながら歩くのって楽しいですよね。

掃除のことは考えないでおきたいです(笑)







見て楽しい、食べて美味しい、秋。



富士山麓の紅葉狩り ~山中湖湖畔  _d0160611_06072115.jpg
いつものお蕎麦屋さんでは夫が富士山盛りにしてもらって完食です。

野菜の天ぷらも美味しかった。ご馳走様です!



と、いうことで、いつもココを見て下さる皆さん&通りすがりさん。

上記の吹き出しにいれる言葉をコメントにちょーだいね~^^

by atelier223 | 2017-11-01 06:23 | 日々富士山麓