ベストショット 乙女心を掴む富士山風景写真 

d0160611_08474441.jpg

そんなワケで久しぶりの更新です。

コスモスが揺れる中に富士山がどーん。

この景色を一緒に楽しもうねと計画していたEちゃん、ドタキャンしちゃってゴメンね~、、、




今年は富士山の冠雪が遅いのかな?

朝晩は冷え込み、夫はすでにダウンを着用で撮影していますが

山頂に雪はまだ被らず、写真愛好家、みなソワソワしているみたいですよ。



d0160611_08472767.jpg


特別な空でなくとも 特別な山でなくとも 特別に感じさせてくれる何かに出会う時ってありますね。

四葉のクローバー。

言ってしまえば三つ葉の変異体だけど、
「見つけた人には幸運が訪れる」
という伝説を乗せてくれた人のお陰でニンマリすることが出来ます。

ありがとう^^




d0160611_08480499.jpg

今日は、今夜はどんな富士山が見られるのか。

夫の帰りを待つ妻と犬2匹です。。。


[PR]
Commented by kuuzaemonn at 2017-09-30 09:33
yasueちゃん おはよう
コスモスと富士山 いいねぇ
とっても乙女チックよ♪
四つ葉のクローバー × 4つ 羨ましい><
1つも見つけられんよ

↓  ご両親 体調悪いん?
   心配よね・・・・
   yasueちゃんの身体にも無理のないように・・・・

Commented at 2017-09-30 13:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atelier223 at 2017-09-30 20:30
kuuzaemonnちゃん
こんばんは☆
あたし得意かもー☆
三つ葉=三角、四葉=四角、そんな目線で探すと見つけやすいよ。
ひま~~~な時があれば試してみてね(笑)
コメント有難うね!
Commented by atelier223 at 2017-09-30 20:35
鍵コメさん
そちらでも気持ちのいい風が吹き出しましたか^^
そうそう、残暑が厳しい年が続きましたよね。
そんな年は秋が短かったような気がします。
今年は存分に秋が楽しめますように☆
コメント有難うございました!

名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2017-09-30 09:20 | 日々富士山麓 | Comments(4)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る