人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue

ベストショット 乙女心を掴む富士山風景写真 

ベストショット 乙女心を掴む富士山風景写真 _d0160611_08474441.jpg

そんなワケで久しぶりの更新です。

コスモスが揺れる中に富士山がどーん。

この景色を一緒に楽しもうねと計画していたEちゃん、ドタキャンしちゃってゴメンね~、、、




今年は富士山の冠雪が遅いのかな?

朝晩は冷え込み、夫はすでにダウンを着用で撮影していますが

山頂に雪はまだ被らず、写真愛好家、みなソワソワしているみたいですよ。



ベストショット 乙女心を掴む富士山風景写真 _d0160611_08472767.jpg


特別な空でなくとも 特別な山でなくとも 特別に感じさせてくれる何かに出会う時ってありますね。

四葉のクローバー。

言ってしまえば三つ葉の変異体だけど、
「見つけた人には幸運が訪れる」
という伝説を乗せてくれた人のお陰でニンマリすることが出来ます。

ありがとう^^




ベストショット 乙女心を掴む富士山風景写真 _d0160611_08480499.jpg

今日は、今夜はどんな富士山が見られるのか。

夫の帰りを待つ妻と犬2匹です。。。


by atelier223 | 2017-09-30 09:20 | 日々富士山麓